green day♫

ゆるーーく記していきます。

タイミング

ベクトルが同じ方向を向いていたから、出逢うことができたと思う。別々の方向に進むことになったけど、ただ悲しい、だけじゃない。自分の人生の中で短くても一緒に過ごしてくれた時間にありがとう。

ボルダリング

仕事帰り、行ってきました。父ちゃんと。しゃきーーんっっお父さん、かっこいいやん〜地味にちょこちょこ通ってるボルダリングジム。もっと上手になりたいよーうスポーツすると、心地よい疲労感。ゆっくり寝れそう。

気づき

GW最終日だった今日。どこも出掛けず本ばっかり読んでました。最近気付いたことがあって。わたしは、子供の頃からつい2年ほど前まで、読書なんて興味もなく。むしろ漫画が好きだった。でも最近は、読書の方が好き。勉強もそう。勉強なんて大嫌い、苦手、面…

STARBACKSにて。

メッセージつきは、初めて♡プラス1のサービスって、好きやわ〜。

厳しいけど、たのしい。

めーっちゃ、めっちゃ久しぶりのブログです。いつの間にかこのはてなブログ、iPhoneから簡単にアップできるようになってるやん〜!これからはマメに更新できるようにがんばるっっ。最近は。。今年の4月から営業職に異動になって、さらに学びの多い日々。営業…

10月〜11月。

*10月* 努力が報われた瞬間。 ぎりっぎり!!すべりこみ合格ーー!!w 本当に我ながら、よく頑張ったと自分で自分を褒めてあげました。 もちろんこれで終わりではなく、まだまだ学ぶこと山盛りですが。 この経験は、これから色んなことに挑戦する上で、…

9月。

*9月* 試験当日。 駅から会場までの道に迷う。 焦った。 同じ受験生っぽい人たちに遭遇し、疑うことなく彼らの後を追った。 …違う試験会場に着いた。 第66回全日本アマチュア将棋名人戦全国大会。 違う!!!!これちがうーーーー!! おまわりさんに道…

5月〜8月。

さぼってた8ヶ月を〜 思い出せる範囲でプレイバック。 *5月* LADYGAGAに会いにいきました。かっこよかったぁ〜 あと、この方にもずっと会いたかった。 ガンダム!!! でかかった。かっこよろしぃ〜 *6月* 学校が始まりました。 仕事しながらの通学は…

再開しますん。

ブログをサボること8ヶ月。 …ちょっと、なかったことにしようとさえしていたw が、 ふと、過去の自分のブログを読んでみて、ちょっと驚きました。 「あ、こんな気持ちだったのねー。」とか「こんなことあったわー。」とか。 そして過去と今の自分を比較し…

4月。

4月の出来事。 *新年度がスタートして わたしは課長とタッグを組んで、ひたすら新卒たちに研修の毎日でした。 教育ではなくもはや共育。 教わること山盛りです。 *お花見をしました。 スカイツリーのふもとでお花見した後に東京タワーのふもとでお花見は…

ふっっっっかつ!!!!!!!

いつぶりのブログでしょうw もはや読んでくれる人はもういないのかもしれない…泣。 それでも続けます。 そのとき自分は何を思ってどんな行動を起こして過ごしてきたのか これからもゆるーーく記していきます♡ たぶん、ブログを記すのは一ヶ月ぶりなのですが……

終わりました。

今年度が終わりました。 もう最後の方とか「やっつけ仕事」って言葉がしっくりきすぎるくらいやっつけまくってたけど… チームで目標数字を達成できて、今は安堵感でいっぱいです。 精神的に追い込まれそうになったことも多々ありましたが 終わりよければすべ…

人生、イロイロ。

毎日目まぐるしく生きてます。 こんなに忙しい年度末は人生で初めて。。。あと少し〜あと少しや私〜!!! そんな目まぐるしい中、先週末は地元に帰って友達の結婚式に行ってきました。 うっひゃーーー。キレイ。。。 めちゃくちゃキレイになってて、とって…

感謝。

目から鱗って言葉 こんなにしっくりきた日は、人生で初めてです。 余裕がなさすぎて、考え方が自己中心的で どんどん視野が狭くなっていたわたしに 気づきの言葉をかけてくれた友人。 ありがとう。 ありがとう。本当に感謝します。 そして、わたしの余裕の…

すごい久しぶりの日記。

気づいたら3月20日。 しばらく、休みなく働いてました。 わたしは、仕事は嫌いではないのだけど…。 それでも、忙しいと本当に気持ちの余裕がなくなってしまうみたいで。 ついに昨日は泣きながら仕事してました。 「目の前にあるものから1つづつ…って言っ…

口の悪いすねかじり娘。

今日は、朝から事務所でパソコンをどつきまわし、 先輩夫婦に医療保険のご提案をしに行ってきました。 神戸出身の先輩と、久しぶりにコッテコテの関西弁でしゃべりまくったーー。 先輩、相変わらず口悪かったーーー。 口悪い先輩に、「お前ほんま口悪いな。…

明日で一年

明日で一年が経ちますね。 あれから一年…。 自分が当たり前に今生きていることが、当たり前と思ってはいけない。 そんな風に感じています。 最近は、首都圏に震度7直下型地震が4年以内にくるとも言われています。 地震だけでなく、昨年は大型台風の影響で…

もうやるしかないんやってばわたし。

笑けてくるくらい仕事が終わりません。 でも、嫌じゃない。 深堀してた案件。たなぼたみたいな案件。 全部、やりたいんです。 やりたいなら、しゃーないですよね〜。やるしかないです。 せやから休日出勤が嫌やなんて言いません。。。言いませんとも。 とり…

変化。

近すぎず、遠すぎない距離の人に 「一年前と比べて、すごく変わったね。」 と言われた。 それは、いい意味?悪い意味? 怖くて聞けなかったけど… たぶん両方やね。 自分でも分かるくらい、一年前と比べて、考え方も価値観も …体型もw 変わったなって思いま…

最近、メガネを予想以上に褒めてもらえる。

わたしは、FPの勉強をしながら保険業界で勤めているのですが。 一昨日、「車買うから保険見積もって〜!」と友達から連絡を頂き、 昨日、「医療保険入りたいんやけど、相談のって〜」と別の友達から連絡を頂き、 そして今日、「オススメのガン保険、ありま…

平熱上がった〜!!

身体を温めることを意識して一週間ほどたった今朝。 熱を計ってみました。 すると…… 36.2℃!!!!!! やったぁーー♫上がってる〜!!てか、めっっちゃ上がってる〜!!w この前の34.8℃って、嘘やったんかなw でも、目標は36.5℃ これからも冷え…

楽しい週末。

昨夜は…♡ へっとへとに疲れきったシェアメイトと私は近所のごはん屋さんで、 深夜まで語り、笑い、そして飲みつづけました。 お酒もごはんも美味しいことはさながら、店員さんがめっちゃ面白い方たちばかりで… 「で、ディズニーランドは楽しかったですか?!…

呪われてるかと思ったわ。

同じ靴をはいて 同じ距離を同じ速度で歩いていただけなのにっっっ!!! 自分至上最高レベルの靴擦れでした。 そして昨日は 自転車こいでたらポケットからぽっろ〜んて落ちました。 アスファルトの上にがっつーーんてぶつかりました。 で、液晶がスパイダー…

わいわい♫

昨日は、我が家にとある雑誌の取材がやってきました。 ばっちし写らせて頂きました〜。 そして人様に見せるほどでもない私の部屋も写していただきました。。。 さらには私が何故、シェアハウスを選択したのか その悲しすぎる過去wもお話させて頂き… 何故で…

なんかダイエットブログみたいになってきたw

うひょーーーーーーーーーーっっっ♡♡♡ カロリーは、しばらく気にしないことにします。 幸せなひとときでした♡ でも、ちゃんとやることはやりましたよっ!! ジムでストイックに走ることを控え、ひたすらウォーキング1時間。 6.5キロ歩きました。 その後は…

平熱34.8°の私は超低体温症だそうです。

見てください。 「病気もブサイクも解決します。」www ひきつけられずにはいられないキャッチコピー!! 手にとり、気づいたらレジに並んでいた私です。 嫌味でもなんでもないのですが わたしは、この年になるまでダイエットをしたことがありませんでした。 …

at VILLAGE / VANGUARD

ME TOOーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

どちらにしても

わたし 「部長、わたし、言いそびれてましたがFP受けます。」 部長 「まじか…。2級だろ?あれ難しいぞ。」 わたし 「いえ、まずは3級からしか受けられないみたいです…頑張ります。」 部長 「…お前、金融業界2年以上在籍のものは3級パスできるの知らない…

運命を引き受ける。

何をやっても上手くいかないときって ある。 もがいたり逆らったりしようとするほど その波に飲み込まれてしまう。 やから、そんなときはおとなしく流れに身を任せてみる。 始めからそうすればよかったのに わたしはアホやから、必死にもがいて逆らった。 そ…

宣言しとこう。

今日から、始めたこと。 水中ウォーキング!!! 体重が… わたし、ここにきて人生最高の成長期。(身体が) ついでに肌荒れも… ここにきて人生最高ブサイクのピークにっ!!! アッカーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!涙 去年から、体重が増えてきて…