green day♫

ゆるーーく記していきます。

わいわい♫

 

昨日は、我が家にとある雑誌の取材がやってきました。

 

f:id:kimidori826:20120227233055j:plain

 

ばっちし写らせて頂きました〜。

そして人様に見せるほどでもない私の部屋も写していただきました。。。

さらには私が何故、シェアハウスを選択したのか

その悲しすぎる過去wもお話させて頂き…

何故でしょう…わたし以外、笑って…た…?

 

どんな記事になるのか…発売が楽しみです♫

読んだ方が、シェアハウスにちょっとでも興味を持ってもらって、もっと身近に感じてもらえたらいいな。

 

そして、ちょっと遅れましたがシェアメンバー和ちゃんのお誕生日をみんなでお祝い♡

 

f:id:kimidori826:20120226192318j:plain

f:id:kimidori826:20120227233438j:plain

 

f:id:kimidori826:20120227233508j:plain

みんなでワイワイ♫♫♫

ハッピバーーースデーーーーーイ♡

楽しい一夜でした。

 

大切な仲間は、これからも毎年お祝いしていきたいな。

 

f:id:kimidori826:20120226200840j:plain