green day♫

ゆるーーく記していきます。

すごい久しぶりの日記。

気づいたら3月20日。

 

しばらく、休みなく働いてました。

わたしは、仕事は嫌いではないのだけど…。

それでも、忙しいと本当に気持ちの余裕がなくなってしまうみたいで。

 

ついに昨日は泣きながら仕事してました。

「目の前にあるものから1つづつ…って言っても終わる気しねーーーー」

って笑い泣きながらPCをたたいていました。

 

次々に頼まれる案件。

鳴り続ける電話。

 

 

プッツーーーンて、なった。

 

もう、誰とも話したくなくて

誰にも話かけられたくなくて

人と接触したくなくて

会社にも家にもいたくなくて

 

何のために仕事してるのか分からなくなりそうで

 

普段考えないことまでどんどん考えて

 

久しぶりに、こんな気持ちになりました。

 

ついに今日は、会社に行けませんでした。

てか、祝日ですけどね。

 

 

気づきました。

身体を休めることって、すごく大事なんや。

 

分かっているつもりで、やっぱり分かっていないわたし。

 

左耳の中が、昨日からずーーっとドドドドドって痙攣してて止まりません。

これも何かの身体からのサインなのでしょう。。。

 

年度末の今月はあと少し続きますが…

乗り越えられる?わたし。

乗り越えるしかないのだけど。

 

辛いとき、辛いって上司に言える勇気。

ほしい。