green day♫

ゆるーーく記していきます。

人生、イロイロ。

毎日目まぐるしく生きてます。

こんなに忙しい年度末は人生で初めて。。。あと少し〜あと少しや私〜!!!

 

そんな目まぐるしい中、先週末は地元に帰って友達の結婚式に行ってきました。

 

f:id:kimidori826:20120327233038j:plain

うっひゃーーー。キレイ。。。

めちゃくちゃキレイになってて、とっても幸せそうな友達の姿に、

ひたすら涙でした。

高校時代、同じテニス部で青春を共にし、共にジャマイカ級に日焼けしたわたしたち。

大学時代は一緒にインドネシアのバリ島へ飛行機のチケットだけとって

泊まるとこも決めずに3週間も2人で気ままな旅をしたことは一生の思い出です。

かきぴぃ〜!!!幸せになるんやでぇーーー♡

 

嫁いでいく友人もいれば旅立つ友人も…

 

f:id:kimidori826:20120324112316j:plain

わたしの髪をせっせと編み込んでくれる友人やぁちん。

美容師のやぁちんは、来月フランスに行っちゃいます。

勉強のためではなく、美容師の技術を磨くでもなく、

 

「アタシはただフランスで生活したいんや!!

オシャレな自転車で坂道を下ってフランスパンをかじりたいだけなんや!!」

 

って言うてました。

ステキやん♡

ほんまにそれ実行にうつすやぁちんが、魅力的。

「フランス語、喋れんの?」って聞いたら

「アン ドゥー トゥワー なら知ってる」と堂々と応えたやぁちんが、魅力的。

 

フランス、遊びに行きたい。。。

まぢで行きたい。

関係ないけど、わたしのデスクトップの画像はモンサンミッシェルです。

いつか行ってみたくて。

 

行っちゃおうかな。。。やぁちんとモンサンミッシェルに会いに。。。

 

 

地元に帰って、懐かしい友人に会って

変わっていないところと、変化のあったところと

どちらも感じてまた刺激を受けました。

 

 

そんなわたしは今日、FP通学講座の申し込みに行ってきました。

学校通います。

 

独学にこだわってましたが、やっぱり学校に通って勉強するのが効率的だな…と。

仕事と両立当たり前なので、どちらもおざなりにはできない。

時間をお金で買ったということで、これから頑張ります☆

 

明日も早起きやぁーーーー3月早よ終われーーーーー。