green day♫

ゆるーーく記していきます。

4月。

4月の出来事。

 

*新年度がスタートして

 わたしは課長とタッグを組んで、ひたすら新卒たちに研修の毎日でした。

 教育ではなくもはや共育。

 教わること山盛りです。

 

 

*お花見をしました。

f:id:kimidori826:20120429213243j:plain

f:id:kimidori826:20120429213516j:plain

 スカイツリーのふもとでお花見した後に東京タワーのふもとでお花見はしごw

 めちゃくちゃいい天気でした。

 外で食べるごはんと日本酒が美味しくて美味しくて…♡

 四季を感じるたびに「日本人でよかった」というお決まりの感想を胸に…。

 

 

*お引っ越し

一生ものの友達と出会えたシェアハウスから引っ越しをしました。

ちょうど1年暮らしてました。

何事に対してもそうですが

シェア生活は、いいことばかりじゃありませんでした。

それでも声を大にして自信をもって言えることは

あのお家に巡り会えてよかった。

みんなと出会えて本当に幸せ。

辛いことも楽しいこともたくさんの時間を共有できたことは

かげがえのない経験です。

感謝の気持ちと

これからもよろしく♡の気持ちでいっぱいです。

 

f:id:kimidori826:20120429214801j:plain

 

新しい暮らしは、背伸びした感がハンパないのですがw

自分の好きな街で暮らす経験も、今しか出来ないことやから。

 

 

*髪を切りました。

 胸下まで伸びた髪をボブまで!!!

 切るつもりでいましたが、直前で怖じ気づいて10㎝カット。

 やはり私はチキンだ。

 そして誰にも気づかれません。変化…して…な…い

 

 

*セミナー参加

 1週間で3回のセミナーに参加してきました。

 内容は、ファイナンシャルから不動産投資まで。

 自分の目指すところも見えてきたし

 不動産投資はめっちゃ興味わきました。

 仕事しながらセミナーに参加するのはラクではなかったけれど

 意地でも時間を作って外に勉強しに行くことは

 これからも続けていきます♡

 窮地に追い込まれて初めて時間の使い方を真剣に考えた気がするw

 

 

*読書会

 友達と読書会を開きました。

 課題図書↓

f:id:kimidori826:20120429220942j:plain

 

 みんなそれぞれ業種が異なるメンバーで

 あれこれ感想言ってみたり、仕事の話をしてみたり

 そこで新しい発見があったり。

 次回も楽しみな集まりでした。

 

 

ざっくりまとめた4月の出来事。

明日で4月も終わりやん〜。

 

 

もぅ…ほんま…いよいよもってして

勉強しなヤバいんやて…

勉強してわたし!!

GWはいい天気だろうとデートのお誘いがあったりなかったりwしようと実家から「帰ってけぇへんの?」って電話がかかってきようと

勉強します!!!! 

試験は9月。

頑張りますん。

 

 

最後に、社員旅行で行った箱根ドライブ〜

f:id:kimidori826:20120429222021j:plain

 

わたしの車じゃありません。

課長の車を我が物w