green day♫

ゆるーーく記していきます。

なんかダイエットブログみたいになってきたw

 

うひょーーーーーーーーーーっっっ♡♡♡

 

f:id:kimidori826:20120225220211j:plain

 

カロリーは、しばらく気にしないことにします。

幸せなひとときでした♡

 

でも、ちゃんとやることはやりましたよっ!!

 

ジムでストイックに走ることを控え、ひたすらウォーキング1時間。

6.5キロ歩きました。

その後はゆっくりお風呂に入って身体を温めて。

夜ごはんもちゃんと食べました。

軽ーーい筋トレもして。

 

そして、これ。

f:id:kimidori826:20120225212242j:plain

 

わたし、しょーーじき紅茶苦手なんです。

 

やけど、あの本「もぉーーーーーーー分かったから!!!!!」っちゅーくらい

生姜紅茶を何回も押してきます。

はい出た生姜紅茶〜また出た生姜紅茶〜ってくらいオススメされてます。

 

紅茶が苦手なら、別の物でもいいのでは?

と思ったのですが

お茶の中でも、紅茶はとくに身体を温めて、体内の脂肪を溶かし、利尿作用があるそうです。

 

そこまで言うなら……

 

ってことで、一番香りが抑えられているっぽいTWININGSのLADY GREY TEAを購入。

紅茶買ったの人生で初めて!!

で、これに生姜とハチミツを入れて。

お味は

 

可もなく不可もなく。

 

よかった…飲めた。

なので、しばらく生姜紅茶、続けてみます。

 

気のせいかすでに身体がポカポカしている気がする…。

 

 

 

 

あ、昨日買ったぽかぽかライフのおかげか。。。