green day♫

ゆるーーく記していきます。

もうやるしかないんやってばわたし。

f:id:kimidori826:20120310013411j:plain

 

笑けてくるくらい仕事が終わりません。

でも、嫌じゃない。

深堀してた案件。たなぼたみたいな案件。

全部、やりたいんです。

やりたいなら、しゃーないですよね〜。やるしかないです。

 

 

せやから休日出勤が嫌やなんて言いません。。。言いませんとも。

 

 

 

とりあえず金曜日の今日は、飲みます♡

ワイン200円!!安いーーー!!

あーーーーーーしゃーわせ。

 http://www.hiddenlounge.net/

200円は3月末までですー。

 

お店のBGMが、わたしの大好きな90’s R&Bばかりがずっと流れていて、

とても心地いい。

そしてごはんが美味しすぎるーーー!!

そりゃワインもおかわりですよ。

 

 

今週も頑張ったーーー。

来週はもっとがんばらなきゃ。

 

とりあえず

 

寝る!!!