green day♫

ゆるーーく記していきます。

楽しい週末。

昨夜は…♡

f:id:kimidori826:20120303195617j:plain

へっとへとに疲れきったシェアメイトと私は近所のごはん屋さんで、

深夜まで語り、笑い、そして飲みつづけました。

お酒もごはんも美味しいことはさながら、店員さんがめっちゃ面白い方たちばかりで…

 

「で、ディズニーランドは楽しかったですか?!?!」

 

ってなんべんも聞いてきはるwww

いや、わたし関西弁やけど今、旅行中じゃありませんw

 

で、ちょっと時間たってから

 

「好きなアトラクションは何ですか?!?!」

 

いや、だからディズニーランド行ってへんってwww

 

それ以外にも、昨夜は本当に笑いまくって、まじめな話もしちゃって

めちゃめちゃストレス発散になりました。

あーーーーー楽しかった♡♡

 

で、いい天気の今日はひな祭り。

朝から布団干してシーツ洗って、気持ちいい〜。

f:id:kimidori826:20120303201125j:plain

お散歩中に発見。春っぽい〜。かわいい。

 

今日は久しぶりに吉祥寺へ行ってきました。

 

3年ほど前まで荻窪に住んでいたので、週末はチャリンコで吉祥寺まで行っちゃうくらい、よく通っていました。

思い出がいっぱいの街。

あぁ……ここでよくデートしたなぁ…とか

ここのお店、美味しくて好きだったなぁ…とか

あぁ……ここでゲロ吐いたな…とか

少しだけしんみり。

 

吉祥寺に来た目的は、ここに行きたかったんです。

 

 

白山眼鏡店

http://www.hakusan-megane.co.jp/toppage.htm

シェアメイトがオススメしてくれたブランド。

 

かわいい眼鏡、個性的な眼鏡、シンプルな眼鏡。

たくさん試着しました。

 

1人で行ったので、もちろん独断で決めたのですが…

いいよね。変ちゃうよね…大丈夫やんね…。

買ってから少し不安にw

店員さんの「お似合いですよ」の笑顔が

本物の笑顔だったか半笑いだったかは、もう思い出せません。。。

 

でも、いいんです!!

自分が気に入ったから!!だから変でも何も言わないでくださいw

f:id:kimidori826:20120303203005j:plain

メガネケースもかわいい。

 

そしてその後は井の頭に乗って渋谷へ〜。

来月から東京に引っ越してくる友達と久しぶりの再会!!!

 

f:id:kimidori826:20120303165651j:plain

わーーーーー。ビール似合うーーーーーwwww

ここ、カフェです。

f:id:kimidori826:20120303203429j:plain

 

実家が山奥のわたしたち。

私:和歌山 友達:奈良

高校のとき、一度も同じクラスになったことないのに何故か仲良しのわたしたち。

先生のモノマネしまくって爆っ笑。

ここ、カフェです。

 

来月から新しい仕事、新しい生活を始める彼女を心から応援したいと思ったし

わたしも頑張らなくてはっと刺激ももらいました。

 

はいっ!!

いっぱい遊んだ分、明日は勉強頑張りますっっ!!