green day♫

ゆるーーく記していきます。

厳しいけど、たのしい。

めーっちゃ、めっちゃ久しぶりのブログです。


いつの間にかこのはてなブログiPhoneから簡単にアップできるようになってるやん〜!


これからはマメに更新できるようにがんばるっっ。


最近は。。

今年の4月から営業職に異動になって、

さらに学びの多い日々。


営業職になる前、正直、自信がなさすぎて、お話をもらってから2年ほど(2年も…w)ウジウジしてました。


でも、ステップアップには避けて通れない道。

 

えいっ!っと、飛びこんだ営業職。

想像通り、やっぱり厳しい世界やけど、


なってよかった!営業!!

やり甲斐が、違います。 


自分の提案したものに、良くも悪くも反応が直に返ってくる。


もちろん数字ありきの世界。厳しっ。

やけど、最初から上手くやろうとしたり、近道したりしても、

後々、つまづいちゃうから。

自分のやるべきこと、今できること、

目の前にある事からコツコツと。


人として、プロとして、まだまだ成長し続けないと厳しい世界やけど、

プレッシャーもちつつ、楽しみながらがんばります。



f:id:kimidori826:20130503200846j:plain 

f:id:kimidori826:20130503200911j:plain

新宿御苑でピクニックしてきました。

お弁当食べて、芝生でお昼寝して、フリスビーして、お散歩して。

…信じられへんくらい日焼けしました。


この時期の紫外線、恐ろしすぎる〜!!!



紫外線に気をつけて、GW後半も楽しみましょう。