green day♫

ゆるーーく記していきます。

宣言しとこう。

今日から、始めたこと。

水中ウォーキング!!!

 

体重が…

わたし、ここにきて人生最高の成長期。(身体が)

ついでに肌荒れも…

ここにきて人生最高ブサイクのピークにっ!!!

 

アッカーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!涙

 

去年から、体重が増えてきていることは感じていて

このままではいけないと思い、ストイックに走りました。10キロとか。

そして年が明けてボードにも何回か行きました。

 

 

脚、必要以上にたくましくなりました。。。。

 

 

スレンダーになりたいの。。

いや、贅沢は言いません。元に戻りたいです。

 

で、ストイックに走るのをお休みして、今日から水中ウォーキングに変えてみました。

効果がでてきたらまた報告します。

効果…頼む……出てくれないと後もう何したらいいのww

 

水中ウォーキングは、普通のウォーキングに比べて運動量が3倍らしい。。。

て、ことは今日は1時間集中してプールを歩いたから、普通に3時間歩いた運動量なのね!!

効率もいいですね。

頑張って続けます。

 

f:id:kimidori826:20120219225907j:plain

やっと購入したダンガリーシャツ。

これも、痩せたらかわいく着こなせる、はず。

 

今日から始めたことは水中ウォーキングですが

 

次は明日から始めること!!

 

流行りのアレですよ。

朝活!!!!

f:id:kimidori826:20120219223858j:plain

 

読みたい本が途中でたまっている…。

 

f:id:kimidori826:20120204014659j:plain

勉強もしなくてはっ!!!

 

1日はどう頑張ったって24時間。

有効活用しようと思うと手っ取り早いのはやっぱり朝活。

頭も冴えて、そのあとの仕事もはかどりそう。

 

ただ、昼眠くなるんじゃないか…とすでに弱気なんですが。。

とりあえず、やってみないと始まらない!!!

 

早起きが死ぬほど苦手な私ですが

ここで宣言して有言実行できるように頑張ります。

 

なので今日から早寝!!

おやすみなさい〜☆