green day♫

ゆるーーく記していきます。

5月〜8月。

さぼってた8ヶ月を〜

思い出せる範囲でプレイバック。

 

*5月*

LADYGAGAに会いにいきました。かっこよかったぁ〜

f:id:kimidori826:20121208231730j:plain

 

あと、この方にもずっと会いたかった。

 

f:id:kimidori826:20120526202456j:plain

ガンダム!!!

でかかった。かっこよろしぃ〜

 

*6月*

学校が始まりました。

仕事しながらの通学は、大変と分かっていたつもりで

 

ほんまに大変やった…w

 

でも、自分で決めたことやから。

人に指示されて通ったわけじゃなかったから、続けられたんだと今は思います。

 

*7月*

ひたすら仕事と学校と図書館。

学校のクーラーが効きすぎて寒かった。

 

伸ばしすぎた髪を30センチばっさり切りました。

思いつきで。

f:id:kimidori826:20120708182230j:plain

 

翌日、会社の人たちに

「なんで切ったの(切らないほうがよかったのに)」的なご感想を沢山頂きました。

…後悔、してませんとも。。

 

*8月*

夏休みは模試の勉強にあてました。

それくらい、授業と課題についていくのが必死な状態。

1日だけ、避暑地行って気持ちリフレッシュ。

 

あと、誕生日を迎えて28歳になりました。

色んな方からの「おめでとう」が嬉しかった。

f:id:kimidori826:20121208235415j:plain

 

続く〜