green day♫

ゆるーーく記していきます。

再開しますん。

 

ブログをサボること8ヶ月。

 

…ちょっと、なかったことにしようとさえしていたw

 

が、

 

ふと、過去の自分のブログを読んでみて、ちょっと驚きました。

 

「あ、こんな気持ちだったのねー。」とか「こんなことあったわー。」とか。

 

そして過去と今の自分を比較してみたり。。。

 

ちゃんと成長できてるかな。なりたい自分に近づいてるのかな。

 

そもそも、「今」の自分の気持ちやら状況やらを記すためにブログを始めたんでした。

 

過去のブログからの気づきもあった今日。

 

また、ゆるーく記していきますん。