green day♫

ゆるーーく記していきます。

終わりました。

今年度が終わりました。

もう最後の方とか「やっつけ仕事」って言葉がしっくりきすぎるくらいやっつけまくってたけど…

チームで目標数字を達成できて、今は安堵感でいっぱいです。

 

精神的に追い込まれそうになったことも多々ありましたが

終わりよければすべてよし。

 

辛いことから逃げたくなったし、誤摩化してやりたくなったこともあったけど

事実と向き合って

ぶつかるときもあるけれど

受け入れることを覚えて

理不尽な要求もあるけれど

それでもなお

目の前にある仕事に真剣に向き合うことの繰り返しで

日々成長していくのかな…と。今は思います。

 

なにより、友達、家族、チームの人たちの存在なしでは

完全に病んでました。乗り越えられませんでした。

いつも笑顔で話を聞いてくれる周りの存在に本当に感謝してます。

 

………なんだか記していて今ふと思いました。

 

退職するみたいになってる…

 

来年度も、いえいえ来年度はもっと!!!がんばりますーー!!!

 

とりあえず、明日はおつかれさまの社員旅行ー。

めっちゃ雨らしいー。

わー…たのしみ……。