green day♫

ゆるーーく記していきます。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと買いました。

これです。 M・A・Cのリップスティック。 色:ブロッサムカルチャー 今まで、グロスかリップグロスしか買ったことがなくて。 しかも普段、そのグロスさえも塗らない…。 最近はメンソレータムにしか世話になってなかった。 ルージュって…なんだかマットで、化…

試験の後は…

やったーーーーー試験終わったーーーーー!!!!!!!!!! っちゅーことでぇ〜 なかなか実行できなかった新年会へ♡ 「何食べたい?」と聞かれたら 「肉と米」と答えます。 で、焼き肉屋さんへつれてってもらったのですが、指定されたお店が全然見つから…

おまもり

昨日、試験でした。 緊張しいな私のために すきな人がお手紙をくれました。 Give up once &it's all over… 何回も「深呼吸だよ」って言ってくれました。 きっと、切羽詰まるとアワアワしてる私を見抜いていたに違いないww ありがとう。 うぬぼれずにはいら…

スノボ旅行2

楽しかったスノボ旅行の余韻にもう少しだけひたらせてください。 今回、一緒に白馬に行ったシェアメイト5名はこちら〜 ギボ氏☆わたくし☆ガストさん☆キムコ☆うぇ〜ぱやぱや あだ名が訳分かりませんね。特に最後の人ね。 白馬に到着してまず、お世話になるペ…

優しくされると弱いんです。

楽しかった後は、頑張らないといけないことが山盛りなわけで…。 今日はお昼にも行けず、忙しい1日でした。 残業が終わった後は、試験勉強!!! もう、HP残ってませんww 帰る頃には外は雪景色でした。 雪がちらちら…っていうより昨日の長野よりがっつり降っ…

1.22〜23スノボ旅行1

いってきました〜♡ シェアメイトとのスノボ旅行。 わたしはこの日をめちゃめちゃ楽しみにしてました。 だいすきな人たちと、だいすきなボードができて幸せです。 今回行ってきたゲレンデは白馬五竜!! 雪山、キレイでした。 林道コースは静かで、幻想的な景…

うきうき♡

やったーーー週末やぁーーっっ!!! 今週末はシェアの仲間たちと白馬にボード旅行に行ってきます。 もう、この日をめぇーっちゃ楽しみにしてました。 わくわく♡ リビングでのイメトレはバッチリですw ボード用の靴下が見当たらないので、会社帰りに買ってき…

57点

今日のわたし、57点。 これは、Yahoo!の「今日の運勢」で、毎日自分の星座の運勢が点数で表示されているんです。 はじっこらへんに。 で、これがなかなか当たってる気がして…。。。 つい、毎日見ちゃってます。 信じるか信じないかは、アナタ次第♡ 確かに…

出会うのが遅すぎたね

今日、わたしは秋田名物きりたんぽと出会いました。 うっっっまーーーーーーーい!!!!!! ♡♡♡ なんやこのポテンシャルー。きりたんぽ、うまし!!! 銀子様(くみこママ)、ありがとうございます。 みんなのお腹と心が満たされました。 きりたんぽ。もっ…

どうやら

風邪をひいた…か?? 浅田飴先生、お世話になりまーーーっす。 もう小学生の頃から一筋。のど飴っつったら浅田飴っしょーー。 神です。 でも正直、風邪なのかハウスダストにやられているだけなのか どっちか分からない…。 鼻水と喉とときどき咳。 今週は絶対…

痩せたいしオシャレしたいし。

ジムに通っています。 頻繁には行けてないのですが…。 目的は、体力づくりとダイエット!!! ジムに行けた日は5〜10キロは走るようにしてます。 1時間で10キロ走れたらフルマラソンいけるみたいです。 走れるようになりたいなぁ。 今日は8キロ走りま…

わたしのいえ

私はここに住んでいます。 ここの6F7F部分がシェア住居になっています。 初めてここを見学したとき めっちゃオシャレでキレイや〜ん♡で、即決。 ここにやってきて早8ヶ月…。 8ヶ月前の私は、今振り返ってみるとこれまで生きていた中で一番人とのつながり…

眠くないといえば嘘になる。

明日はセンター試験なんですね。 受験らしい受験をしたことない私が言うのもなんですが… 頑張ってほしいです。 受験生見習って、私も今からまだまだ勉強がんばりますよ〜。 これに助けてもらってます。 ORIGINSのリフレッシュジェルです。この子、ほんまに良…

いい加減、勉強する。

試験が近いんです…。 受験生ではありません。 仕事で必要(…なのか?)な資格試験です。 なのにうっかり連休も苗場にいって初滑りを満喫してきました♡ 滑り…このままでは試験もすべる。。。 いい加減、やばいです。 私は昔から勉強が苦手です。 苦手、という…

ブログ始めます!!

こんにちわ。 今日からゆるーーくブログを始めます。 よろしくお願いします♡ 初めてなので… ブログを始めようと思ったきっかけを残しておこうかな。。 いつも「やってみたい!」と思ったことを 言っただけでやらんと終わってしまうことが多い私やから、今年…