green day♫

ゆるーーく記していきます。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりました。

今年度が終わりました。 もう最後の方とか「やっつけ仕事」って言葉がしっくりきすぎるくらいやっつけまくってたけど… チームで目標数字を達成できて、今は安堵感でいっぱいです。 精神的に追い込まれそうになったことも多々ありましたが 終わりよければすべ…

人生、イロイロ。

毎日目まぐるしく生きてます。 こんなに忙しい年度末は人生で初めて。。。あと少し〜あと少しや私〜!!! そんな目まぐるしい中、先週末は地元に帰って友達の結婚式に行ってきました。 うっひゃーーー。キレイ。。。 めちゃくちゃキレイになってて、とって…

感謝。

目から鱗って言葉 こんなにしっくりきた日は、人生で初めてです。 余裕がなさすぎて、考え方が自己中心的で どんどん視野が狭くなっていたわたしに 気づきの言葉をかけてくれた友人。 ありがとう。 ありがとう。本当に感謝します。 そして、わたしの余裕の…

すごい久しぶりの日記。

気づいたら3月20日。 しばらく、休みなく働いてました。 わたしは、仕事は嫌いではないのだけど…。 それでも、忙しいと本当に気持ちの余裕がなくなってしまうみたいで。 ついに昨日は泣きながら仕事してました。 「目の前にあるものから1つづつ…って言っ…

口の悪いすねかじり娘。

今日は、朝から事務所でパソコンをどつきまわし、 先輩夫婦に医療保険のご提案をしに行ってきました。 神戸出身の先輩と、久しぶりにコッテコテの関西弁でしゃべりまくったーー。 先輩、相変わらず口悪かったーーー。 口悪い先輩に、「お前ほんま口悪いな。…

明日で一年

明日で一年が経ちますね。 あれから一年…。 自分が当たり前に今生きていることが、当たり前と思ってはいけない。 そんな風に感じています。 最近は、首都圏に震度7直下型地震が4年以内にくるとも言われています。 地震だけでなく、昨年は大型台風の影響で…

もうやるしかないんやってばわたし。

笑けてくるくらい仕事が終わりません。 でも、嫌じゃない。 深堀してた案件。たなぼたみたいな案件。 全部、やりたいんです。 やりたいなら、しゃーないですよね〜。やるしかないです。 せやから休日出勤が嫌やなんて言いません。。。言いませんとも。 とり…

変化。

近すぎず、遠すぎない距離の人に 「一年前と比べて、すごく変わったね。」 と言われた。 それは、いい意味?悪い意味? 怖くて聞けなかったけど… たぶん両方やね。 自分でも分かるくらい、一年前と比べて、考え方も価値観も …体型もw 変わったなって思いま…

最近、メガネを予想以上に褒めてもらえる。

わたしは、FPの勉強をしながら保険業界で勤めているのですが。 一昨日、「車買うから保険見積もって〜!」と友達から連絡を頂き、 昨日、「医療保険入りたいんやけど、相談のって〜」と別の友達から連絡を頂き、 そして今日、「オススメのガン保険、ありま…

平熱上がった〜!!

身体を温めることを意識して一週間ほどたった今朝。 熱を計ってみました。 すると…… 36.2℃!!!!!! やったぁーー♫上がってる〜!!てか、めっっちゃ上がってる〜!!w この前の34.8℃って、嘘やったんかなw でも、目標は36.5℃ これからも冷え…

楽しい週末。

昨夜は…♡ へっとへとに疲れきったシェアメイトと私は近所のごはん屋さんで、 深夜まで語り、笑い、そして飲みつづけました。 お酒もごはんも美味しいことはさながら、店員さんがめっちゃ面白い方たちばかりで… 「で、ディズニーランドは楽しかったですか?!…