green day♫

ゆるーーく記していきます。

どちらにしても

わたし

「部長、わたし、言いそびれてましたがFP受けます。」

 

部長

「まじか…。2級だろ?あれ難しいぞ。」

 

わたし

「いえ、まずは3級からしか受けられないみたいです…頑張ります。」

 

部長

「…お前、金融業界2年以上在籍のものは3級パスできるの知らないのか?

 

わたし

「?!?!?!?!?!??!?!?!??!??!?!?」

 

 

知らなかった。。。

でも、慌ててFP協会調べまくってますが

全然そんなこと書いてないw

3級免除該当内容みても、なんか違うっぽいなぁーー。

 

気になるーーー。

明日もっと調べてみよ。

 

でも

試験をパスすることは通らなければならない道やけど

大事なのは知識と経験。

 

せっかく買った3級テキスト

無駄とは言わせない……笑