green day♫

ゆるーーく記していきます。

わたしのいえ

私はここに住んでいます。

f:id:kimidori826:20120115112718j:plain

ここの6F7F部分がシェア住居になっています。

初めてここを見学したとき

めっちゃオシャレでキレイや〜ん♡で、即決。

 

ここにやってきて早8ヶ月…。

8ヶ月前の私は、今振り返ってみるとこれまで生きていた中で一番人とのつながりを求めている時期でした。

わらにもすがる思いとは、まさにこのこと…。

そんな弱っている時期。

 

シェアハウスなので、他人と生活をともにするのですが。

人によっては「そんなの考えられない!信じられない!」

っていう人もいると思います。

それはそれで全然いいと思うんです。

 

でも、わたしにとってはこのシェア生活がめちゃめちゃ自分には合っていたみたいです。

毎日パーティーをしたり…なんてこともなく、ただみんなそこに集まって、普通に生活をしているだけなんです。

でも、

ときどき夢を語ってみたり〜悩みを打ち明けてみたり〜

一緒にお出かけたり〜

どうしたら痩せるのか聞いてみたり〜

仕事の話をしてみたり〜

恋愛の話を聞いてみたり〜

 

同年代のリアルな話。

刺激をうけずにはいられない。

一人暮らしでは絶対に得られない経験です。

 

一番嬉しかった出来事は

こんなに大人になってからでも、親友ができたこと。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

わたしと出会ってくれてありがとう。

 

そして昨夜は、引っ越ししちゃうヌムちゃんの送別会。

f:id:kimidori826:20120114214454j:plain

ヌムちゃんは、タイからの留学生さんです。

送別品に選んだお箸をめっちゃ喜んでくれました。

よかったよかった♡

 

おまけ

f:id:kimidori826:20120114210700j:plain

みんなで桃鉄をやりました。

ゾンビボンビーが現れて物件を売却し返済におわれる和澄さん。

髪型すごいことなってますよ。

よほどショックだったんですね。

 

これから、ブログをやっていくうえで

このシェアハウスでの出来事がだいーーーぶしめると予測してw

ほんのすこしご紹介しました。

f:id:kimidori826:20120115122603j:plain

わたしの誕生日をお祝いしてもらったとき。

 

ずっと一緒にはいられない。

ずっとここにはいられない。

だからこそ、今この生活を楽しみたいです。