green day♫

ゆるーーく記していきます。

やっと買いました。

これです。

f:id:kimidori826:20120129222441j:plain

M・A・Cのリップスティック。

色:ブロッサムカルチャー

 

今まで、グロスかリップグロスしか買ったことがなくて。

しかも普段、そのグロスさえも塗らない…。

最近はメンソレータムにしか世話になってなかった。

 

ルージュって…なんだかマットで、化粧が濃くなって、老けてみえるイメージがどうしてもどうしても!!あって…

なんだか避けてここまできました。

 

っが!!!!!!

 

もう、いい加減、いい大人やからさ。

リップぐらい、所持しようよ。

女として、メンソレしか持ってないとか、キツいって。

 

って何故か急に昨年の暮れあたりにふと思って。

 

よし、来年からはリップをつけるぞ!!

 

って意気込んで、年あけて29日もたった今日、ついにリップを買いました。

 

つけてみて思いました。

 

老けてみえるとか、化粧が濃くみえるって思っていたけど、全然そんなイメージじゃなく

むしろ、「キチンとお化粧しました」感がでて

気持ちがシャキッとする感じ。

 

買ってよかった。

 

明日から、リップデビュー♡

 

…絶対、誰にも気づかれず自己満足ですけどねw