green day♫

ゆるーーく記していきます。

どうやら

風邪をひいた…か??

f:id:kimidori826:20120116230346j:plain

浅田飴先生、お世話になりまーーーっす。

もう小学生の頃から一筋。のど飴っつったら浅田飴っしょーー。

神です。

 

でも正直、風邪なのかハウスダストにやられているだけなのか

どっちか分からない…。

鼻水と喉とときどき咳。

 

今週は絶対風邪はひけない。

仕事は絶対休めないし

試験も迫ってるし

明日は秋田出身のくみちゃんがきりたんぽ鍋つくってくれる予定やし

(たぶんシェアハウス内で誰よりも地味に楽しみにしているのはわたしだ…)

今週末は楽しみすぎるボード旅行やし

 

風邪なんて!!!

ひいてる場合じゃないーー!!!!

 

ふと思って

浅田飴って1日何個食べていいのか知らなかったので用法をみてみたら

「一回2〜3錠を一日3回」

ってかいてあった。

MAXで9個か…。

 

今日、かるく15個は食べたな。

治る気がしてきた。

 

寝よう。