green day♫

ゆるーーく記していきます。

痩せたいしオシャレしたいし。

ジムに通っています。

頻繁には行けてないのですが…。

目的は、体力づくりとダイエット!!!

ジムに行けた日は5〜10キロは走るようにしてます。

1時間で10キロ走れたらフルマラソンいけるみたいです。

走れるようになりたいなぁ。

 

今日は8キロ走りました。

しかし、痩せない。

今日から寝る前も腹筋することにします。

 

話は変わりましてぇ〜

 

今日、久しぶりに雑誌を買いました。

f:id:kimidori826:20120115222344j:plain

なんっじゃこりゃーーーーーーーーー

かわいすぎるーーーーーーーー

 

♡♡♡

 

人だったら完全に恋に落ちてます。

 

 

避けていたわけではないのですが、久しぶりに雑誌を読んで思ったこと。。。

 

あれ…わたし、最近、オシャレしたっけ??

直近で「オシャレして出かけた♡」日はいつだ???

節約、節約、されど節約…でバーゲンも行ってないぞ…。

 

気づいたら、

服が大好きだったはずなのに

いい意味で、外交員らしくないオシャレな外交員になりたいはずなのに

全然、それができてないことに気づきました。

 

好きな服を着ていると、

普段自信がないけど、少し自信がもてたり

気持ちが明るくなったり

個性を主張できたり

まとめると、心地いい幸せな気持ちになります。

わたしは。

f:id:kimidori826:20120115225429j:plain

 

ずっと読みたいと思いながら未だ読めていない本。

試験が終わったら読もう。

 

現実にはお金がなくて服が買えない!のだけれども。

それを言い訳にしてオシャレをサボるのは良くないな。。。

とりあえず持ってるアイテムでなんか工夫してやっぞーーーーー

 

 

…お給料でたら

アウトレット行こう。そうしよう。

 

あ、痩せない理由、分かった。

わたし、毎日ミスドでドーナツほおばりながら勉強してるわ。

痩せるわけない……