green day♫

ゆるーーく記していきます。

スノボ旅行2

楽しかったスノボ旅行の余韻にもう少しだけひたらせてください。

 

今回、一緒に白馬に行ったシェアメイト5名はこちら〜

f:id:kimidori826:20120122132652j:plain

ギボ氏☆わたくし☆ガストさん☆キムコ☆うぇ〜ぱやぱや

あだ名が訳分かりませんね。特に最後の人ね。

 

白馬に到着してまず、お世話になるペンションでひとやすみしました。

f:id:kimidori826:20120121070031j:plain

暖炉がステキ♡暖かかった〜。

むしろ、若干のぼせた〜。

 

少し休んで、着替えて

そしていよいよ白馬五竜へ

f:id:kimidori826:20120121101504j:plain

久しぶりのボードは、ちゃんと滑れるか心配やったけど

久しぶりに自転車に乗っても何も違和感がないのと一緒で、身体が覚えているんですね。

おかげでみんなストイックに頑張りました☆

f:id:kimidori826:20120125235530j:plain

かっこいいよ、うぇ〜ぱやぱや

f:id:kimidori826:20120122124912j:plain

髪の毛が自由すぎるよガストさん。

スノボ関係あらへん〜。

f:id:kimidori826:20120125235807j:plain

女子たちも頑張ってついていきました。

たくさん滑って、たくさん転んで

…たくさん転んでたくさん転んで

 

わたくし、人生で初めて頭を強打して鼻血を出しましたwww

 

「やっばー!!鼻血出てもたしーー!!ウケるわぁ〜」

ぐらいにしかそのときは思いませんでしたが、今になってよくなんともなかったな、と……w

ケガがつきもののスポーツですが、気をつけます。

 

ペンションに戻ってからは、期待以上の夕食が♡

一気にはりつけますよぉ〜

f:id:kimidori826:20120121184810j:plain

f:id:kimidori826:20120121190406j:plain

f:id:kimidori826:20120121191909j:plain

f:id:kimidori826:20120121194121j:plain

なに食べても美味しかった…。

手作りで出してくれるパンがまた美味しかったです。

で、そのパンの写真をすっかり忘れていたことに今気づきました…。

 

夕食のあとはみんなで大富豪〜♫

f:id:kimidori826:20120121225506j:plain

わぁ〜い、旅行って感じやーーん♡

って、うちら一緒に住んでるからやろうと思ったらいつでも出来るやーーん。

いつも一緒にいるから逆にやらないんですね。

めっちゃめちゃ久しぶりにやった大富豪。たのしかったぁ〜!

 

そして夜が明けて…

キムコさんだけが老人のごとく身体がみっしみしになっておりましたw

わたしも首と股関節がやばかったー!!

 

でも、ボードをしていると身体が痛いことも忘れちゃって

2日目も「もう、満足っす!!!!」って言いたくなるぐらいストイックにゲレンデを堪能ww

 

いつも一緒にいる仲間やけど

こうやって旅行にいって思い出をつくって

幸せやぁーーーー♡

これからも、まだまだ楽しいこと計画しよう♫

 

f:id:kimidori826:20120122121834j:plain

 

ボード部、おつかれっしたーーー♡