green day♫

ゆるーーく記していきます。

いい加減、勉強する。

試験が近いんです…。

受験生ではありません。

仕事で必要(…なのか?)な資格試験です。

なのにうっかり連休も苗場にいって初滑りを満喫してきました♡

滑り…このままでは試験もすべる。。。

いい加減、やばいです。


私は昔から勉強が苦手です。

苦手、というより、してなかったです。勉強。

学生の頃、部活に明け暮れすぎて、鞄の中身はお弁当とジャージとビオレのサラサラシートしか入ってませんでした。

授業は睡眠時間。

 

そんなナメた状態で社会人になってしまったので

勉強がわからないというより、勉強の仕方がわからず、社会人なりたての頃はほんまに大変でした。

今でも大変…。

 

「あのときちゃんと勉強しておけばよかった〜」なんて言うてもしゃーないから

30歳になった自分が、困らないように経験と知識をつけといてあげよう。

 

学生の頃、勉強ができなくても困るのは自分だけやったけど

今はそんなわけにもいかない。

もう、とにかく、

 

や る し か な い 。。。

 

やから私、頑張れよ。

zozotownのセールとかみてる場合じゃないんやて…。

f:id:kimidori826:20120111235349j:plain

 

因に、今日はここで勉強してました。

スタバで勉強してる人、多かった〜。なんかいい意味であせった。

あと、どうでもえぇけどiPad所持率ハンパなかった〜。

明日も行こう。

 

ではでは…勉強にもどります。