green day♫

ゆるーーく記していきます。

優しくされると弱いんです。

楽しかった後は、頑張らないといけないことが山盛りなわけで…。

今日はお昼にも行けず、忙しい1日でした。

残業が終わった後は、試験勉強!!!

もう、HP残ってませんww

 

帰る頃には外は雪景色でした。

雪がちらちら…っていうより昨日の長野よりがっつり降ってるやん!!

 

なんだか疲れきっていて、もう傘もささずに自転車をこぎました。

 

信号待ちをしていたとき

順調に雪がつもっていく私に、知らない人が後ろから傘をさしてくれました。

ビックリして振り返ると

「なんだか寒そうだったから。気をつけて帰ってくださいね。」

と言って去って行かれました。

 

わたしのことを何も知らないのに、

ためらわず、優しい言葉をかけられるその人の優しさに感動してしまいました。

無条件に人に優しくなれる心が欲しい。

 

あ、因に女性でしたよ。

おっさんじゃありませんよ。

ましてイケメンでもありません。

 

明日、優しかったあの人に、小さくてもいいから何か幸せなことが起こりますよーにっ!!!!

 

とにかくこのことが記したくて

スノボ旅行は次回っちゅーことにして

おやすみなさい〜☆

f:id:kimidori826:20111231224102j:plain