green day♫

ゆるーーく記していきます。

57点

今日のわたし、57点。

 

これは、Yahoo!の「今日の運勢」で、毎日自分の星座の運勢が点数で表示されているんです。

はじっこらへんに。

で、これがなかなか当たってる気がして…。。。

つい、毎日見ちゃってます。

 

信じるか信じないかは、アナタ次第♡

 

確かに今日は57点って感じの1日でしたw

 

でも、毎日100点なんてありえへんから。

100点にあきてもて、100点のありがたみを感じひん人間になってまうから。

ときどき57点くらいとっとかなな♡

 

 

残業の後に勉強しようと寄ったTULLYS COFFEE。

f:id:kimidori826:20111212174739j:plain

イルミネーションがキレイやぁーー。

 

気合い十分で問題集をガツガツやり始めて20分ほどたったころ

そっと肩をたたかれた。そして

 

「閉店でございます。」

 

もぎたての果実のような笑顔でバイト君はそう言った。

 

57点の1日。

 

こんな日はもう、おとなしく寝るーーーー!!