green day♫

ゆるーーく記していきます。

今日も行ってきました。

会社をさぼって

有給を頂いて、うえちゃんと今日もボードに行ってきました〜♫

f:id:kimidori826:20120207091628j:plain

おやつはきのこの山。

わたしはたけのこ派なのだが…

 

「今日中に君をきのこ好きにさせてみせる…どんな悪どい手を使ったとしても…」

 

そして小一時間きのこプレゼンを聞くはめに。

 

きのこのうんたらかんたらをぼんやり聞いていると、窓から雪景色ー!!

f:id:kimidori826:20120207110551j:plain

おぉ〜〜

ダムの水、めっさ凍ってるーー!!さっむそーー。

 

で、目指していたゲレンデ宝台樹に到着しました〜。

 

更衣室で見つけたゲレンデ情報↓

f:id:kimidori826:20120207165012j:plain

 

…その菓子パンの写真、情報として必要やったかな?

この写真からゲレンデのポテンシャルを感じ、胸に不安を抱かずにいられなかった…

 

だが!!!

 

f:id:kimidori826:20120207221946j:plain

 

山々がキレイやね〜。 

 

f:id:kimidori826:20120207134707j:plain

 

がらがらやぁ〜www

平日やしね。

傾斜もなだらかなコースが多くて、すごく練習しやすかったです。

フェイキーも出来るようになったし♡

180も練習したけど、これはなかなかすぐに習得できず。。。

がんばろ♫

 

f:id:kimidori826:20120207151003j:plain

f:id:kimidori826:20120207150852j:plain

 

ぐんまちゃん、やたらでかかった。

あーー。やっぱりボードは楽しいな。

 

 

明日から、また仕事。

仕方ないから、頑張ってあげる。

 

 

うえちゃん、アタシ、やっぱり

 

 

 

 

 

たけのこを愛してる。