green day♫

ゆるーーく記していきます。

インフル1日で治った。

花粉症だと思っていました。

 

インフルエンザでした。

 

全っ然ちがうやーーーーーーーんっっ!!!!!!!!!!!

 

噂には聞いていましたが…インフルめ…なかなかしんどかったぞ。

でもね、それ以上に幸せな気づきがありました。

 

私はシェアハウスに住んでいるのですが

朝、起きてまず私の熱っぽさを察知した1人は

もう救急病院(昨日は土曜日やけど祝日だったんですね)を調べて予約をとっていてくれました。

 

今思うと、病院に行く気がさらさらなかったわたしは

あのとき病院に行ってなかったら…と思うとゾッとしました。

 

ある1人は

部屋のドアの隙間から冷えピタを押し込もうと試みてくれたりwww

さらに別の1人は

おかゆを作って持ってきてくれたり(昼と夜と…涙♡)

 

シェアやから、みんなにうつさないようにしなきゃって思っていたのに…

みんなの優しさが嬉しすぎて

部屋で1人しくしくと泣いてしまいました。

高熱でうなされながらw

わたしは幸せものです。

みんながインフルなってしまったときは親切100倍返しするからね。

 

f:id:kimidori826:20120211122336j:plain

因に、救急で病院に行ったのは初めてでした。

まずお熱を計って〜

37,3度。全然たいしたことあらへんわ〜ヨユーヨユー♫

次にインフル検査して〜

そんなに奥まで攻めますかって言うくらい鼻の奥に綿棒みないなん突っ込まれて

涙がポロリとこぼれました。

そして先生から、一言。

 

「え〜、貴方は、A型です。(インフルの)』

 

「え、はいA型です。(血液型は…)え、あ、え????」

 

インフルA型でした。

 

でも、タミフルすごいです。

昨夜は死ぬかと思うくらい熱出ましたが

一夜明けて今、熱、下がりすぎ。めっちゃ元気。

 

でも熱下がっても外出できず〜。

みんなに絡みたいのにぃ〜(さみしい…)

ブログかけちゃうくらい元気やのにぃ〜

 

ゆっくり本でも読んで過ごします。

 

 

インフルエンザ、気をつけてください。