green day♫

ゆるーーく記していきます。

元気に自宅待機中。

今日も元気に自宅待機なう。。。

 

さっき会社から電話があって

「明日も休んで大丈夫だからね。」

と言われたので

「大丈夫です。昨日から熱も下がったので、明日は出社します。」

と返事したら

「いや、じゃなくて、あの、来ないで。」

 

ストレートに嫌がられました。

そりゃ…そうですよね。

休んでいいなら

休みますとも!!!!!!!

 

しかし、2日間も部屋にこもりきっていて

逆に身体がおかしくなりそうだったので

みんながお仕事でいない昼間に屋上でおもいっきり深呼吸してきました。

f:id:kimidori826:20120213120214j:plain

あーーーいい天気。

外の空気は気持ちいい。

早く外出したいな。。。

 

ついでに30分だけ布団も干させてもらいました。

f:id:kimidori826:20120213120309j:plain

 

少しスッキリした。

午後からまた本を読もう。

こんなゆっくりした時間は、逆に作ろうと思っても作れなかった。

ラッキーやよ。

 

あ、あと2キロ痩せた♡

ラッキーーww