green day♫

ゆるーーく記していきます。

探したけれどみつからないの

メガネを探しています。

なくしたわけではありません。

 

所持しようかなと思っているんです。

 

色んなショップに行って試着してきました。

持ち前のつり目が、思いのほか存在感を放ち

スクエアやフォックス型の眼鏡をかけた私は尋常じゃないSっぷり。

イジメっこキャラの名をほしいままにしてた。

 

見た目がかわいくてもつけてみるとなかなか印象が違ったり…。。。

思っていたよりメガネ選びは簡単ではなかった。

結局、気に入ったメガネには出会えず。

 

でも、探して探して探して

そのうち気に入るメガネに出会えればえぇな♡

人も物も、縁があってベストなタイミングで出会うはず。

 

メガネには出会わなかったけど、メガネ探しの旅は楽しかったです。

 

f:id:kimidori826:20120205213239j:plain

偶然見つけて入ったお花屋さんがあるカフェ。

ん?カフェのあるお花屋さん。

かわいい。

 

f:id:kimidori826:20120205213635j:plain

久しぶりに食べたマルゲリータ。美味!!!!!

 

 

結局、食べてばかりの週末w